理系ワーママの知育メモ

娘(1歳)との日常の記録。絵本の読み聞かせと英語教育(DWE)に力を入れています。

amazonクーポンでレゴデュプロをお得に購入しました☆

娘が1才7ヶ月になったタイミングでレゴデュプロデビューをした我が家。

 

デュプロデビューはみどりのコンテナシリーズでした。

 

レゴ(LEGO) デュプロ みどりのコンテナスーパーデラックス "おおきなこうえん" 10864 

 

それからほどなくして、家が作ってごっこ遊びがしたいと思った私が購入したのがこちら。

 

レゴ (LEGO) デュプロ ディズニー ミニーのおみせ 10844 

レゴ (LEGO) デュプロ ディズニー ミニーのおみせ 10844

レゴ (LEGO) デュプロ ディズニー ミニーのおみせ 10844

 

 

 

みどりのコンテナは容量に少し余裕がありミニーのおみせもコンテナの中に一緒に収納することが出来たのですがこれで満杯に。

ということで他にも色々欲しいものがあったのですが何とかコレクター魂を落ち着かせていました。

 

そんな中でも通勤中の電車内などでちょくちょくお気に入りに入れているレゴデュプロの価格チェックをしたりして安くなっているタイミングがあったら購入しようかなと狙っていました。

 

そしてついにそのときがやってきたのです!

 

以前から狙っていた

 

レゴ (LEGO) デュプロ ディズニー ミッキー&フレンズのビーチハウス 10827

レゴ (LEGO) デュプロ ディズニー ミッキー&フレンズのビーチハウス 10827

レゴ (LEGO) デュプロ ディズニー ミッキー&フレンズのビーチハウス 10827

 

 

20%offのクーポンが出ていました☆

ずっと4000円くらいの価格でちょっと割高だなぁと思っていて。

レゴのショップにはもう並んでいないし、ビックカメラ等でも在庫なしになっているので恐らく廃盤になるのだろうなと思いつつ

これは手に入れておきたいと思っていて安くなったタイミングで購入しようと目を光らせていました。

 

ちなみにおそらくこちらが代替品?なのだと思います。

 

レゴ(LEGO)デュプロ ミッキーとミニーのバースデーボート 10881

レゴ(LEGO)デュプロ ミッキーとミニーのバースデーボート 10881

レゴ(LEGO)デュプロ ミッキーとミニーのバースデーボート 10881

 

 

 

いやー、すっごく嬉しい。

3199円で購入できました!

 

アメリカのamazonのほうでは$28くらいだったのでもうそちらで頼んじゃおうかなと思いながらずっとずるずる来ていたところでタイミングよくクーポン配布でした。

さらに今見たらアメリカのほうも$35に値上げされてる。

 

タイミングよく購入出来てラッキーでした。

こちらのクーポンなくなり次第終了のようです。

先週チェックしていたもう1つのデュプロのクーポンはもうなくなってしまったようでした。

 

まだクーポンがあるレゴデュプロはこちら(8/14現在)↓

 

30%OFF

レゴ(LEGO)デュプロ はじめてのデュプロ(R)

レゴ(LEGO)デュプロ はじめてのデュプロ(R) "くるくるカップ" 10845

 

 

レゴ(LEGO) デュプロ スパイダーマンとハルクのぼうけん 10876

レゴ(LEGO) デュプロ スパイダーマンとハルクのぼうけん 10876

 

 

 20%OFF

レゴ (LEGO) デュプロ みどりのコンテナデラックス 10572

レゴ (LEGO) デュプロ みどりのコンテナデラックス 10572

 

 

 

レゴ (LEGO) デュプロ ディズニー カーズ メーターの小屋 10856

レゴ (LEGO) デュプロ ディズニー カーズ メーターの小屋 10856